• ホーム
  • ニキビよりもシミで悩むあなたへおすすめしたい美白サプリ

ニキビよりもシミで悩むあなたへおすすめしたい美白サプリ

シミ改善や美白を実現したい方にぴったりなのがチョコラBBルーセントCです。チョコラBBルーセントCにはビタミンCが600㎎、Lシステインが240㎎配合されています。チョコラBBルーセントCの大きな特徴として高い抗酸化力を実現していることが挙げられます。表皮の下からメラニンを無色化することができ、本来の肌の色を取り戻すことが出来ます。肌の色を戻したい方にも、肌の色を維持したい方にもまさにうってつけです。また、肌のターンオーバーを促進する効果を持つビタミンB2やビタミンB6が配合されています。ビタミンEによる血行の改善も期待できます。

美容系サプリメントの中で特に高い知名度を持っているのがハイチオールCです。ハイチオールCには肌の代謝を促進し、過剰に出来たメラニンを円滑に排出する効果があります。肌に沈着している黒色メラニンを無色化することも出来ます。ハイチオールCは美容以外にも効果があり、全身の倦怠感を取り除くことも役立ちます。1日に3回ぬるま湯で服用するだけなのでどこでも簡単に飲むことが出来ます。食後以外のタイミングに服用しても全く問題はありません。ハイチオールCにはLシステイン、アスコルビン酸、パントテン酸カルシウムが配合されています。

トランシーノはトラネキサム酸を配合している製品です。このトラネキサム酸の効果により、シミなどの改善が期待できます。発疹や発赤、かゆみなどを抑える効果もあります。ピリドキシン塩酸塩なども配合されており、豊富な作用を持つのが大きな特徴です。ビタミンCが300㎎も配合されているので美白効果も高いと言えるでしょう。肝斑というシミに対して特に大きな効果を発揮します。紫外線などで肝斑が悪化して困っている方も、トランシーノであれば改善できる可能性があります。2錠をそれぞれ食後に服用します。効果が大きい部分、他のサプリメントとの併用には注意しておきましょう。

ビタミンCなどを含む美白のサプリは多くありますが、それぞれ少しずつ効果が異なっています。いずれにしても継続的に飲み続けることによって効果が現れます。自分に合っているものを見つけることも非常に大切です。シミを内側からケアすることにより、外用薬では難しいケースにも対応することが出来ます。シミ対策を徹底的に行いたい場合はサプリとクリームなどを併用することも有効です。美白サプリを選ぶときにはそれぞれの成分量を調べておきましょう。自分に必要な成分が何か、どれくらい必要なのかを予め知っておくと選びやすくなります。サプリは通信販売でも購入することが出来ます。その際、まとめ買いや定期購入などをすることで費用を抑えられるケースがあります。サプリは継続的に使用することを前提としているものが多いため、まとめ買いや定期購入との相性は良好です。内側から対策するために毎日飲み忘れないようにすることも重要と言えるでしょう。