• ホーム
  • 市販されているニキビに効くと話題の市販薬

市販されているニキビに効くと話題の市販薬

満足をしている女性

市販薬の中にはニキビに効くと評判の製品がいくつもあります。その1つが資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレートです。資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレートには美しさを引き出すために必要な成分が詰め込まれており、世界各国で151のビューティーアワードに輝いたこともあります。イミュモイスチャーエキスを配合することでデリケートな目元もしっかりと保護することが出来ます。炎症の強いニキビに特に有効なのがジョンソンエンドジョンソン テラコーリトル軟膏aです。ジョンソンエンドジョンソン テラコーリトル軟膏aには副腎皮質ステロイドのヒドロコルチゾンが配合されており、素早く炎症を抑えることが出来ます。湿疹や皮膚炎、あせも、しもやけなどに効果をはっきするのが特徴です。幅広い抗菌力を持つオキシテトラサイクリン塩酸塩も配合されています。

メンソレータム アクネス25メディカルクリームも様々な肌トラブルに効果を持つニキビ治療薬です。フェイスラインに出来る大人ニキビを治療したいという方にうってつけとなっており、アクネ菌の巣を破壊することが出来ます。メンソレータム アクネス25メディカルクリームは取り扱っているショップが多く、通販などでも特に買いやすいというメリットがあります。イブプロフェンピコノールが配合されていて、同種の治療薬の中では刺激性が低いのも特徴です。

水分を補給しながら肌トラブルを解消したい方にぴったりなのが、IPSA ザ・タイムR デイエッセンススティックです。人塗りでなめらかに整えることが出来、乾燥肌にも大きな効果を発揮します。肌がつっぱりがちな状況にもうってつけです。IPSA ザ・タイムR デイエッセンススティックの使用後にファンデーションを使うと、化粧のりが非常に良くなります。予防まで含めてニキビ対策を行えるのがDior ワンエッセンシャルセラムです。レッドハイビスカスの成分を使用することで高いデトックスパワーを実現しているのが特徴となっています。Dior ワンエッセンシャルセラムを使うことで紫外線やストレスなど様々なダメージにも備えることが出来ます。

赤ニキビを効率的に鎮めたい方にうってつけなのがライオン ペアアクネクリームWです。有効成分のイソプロピルメチルフェノールによる高い殺菌効果が発揮されます。ライオン ペアアクネクリームWはニキビ治療薬ですが、肌になじみやすくベタつくこともほとんどありません。

ニキビ治療薬はデパコスの中にも多くあるので、様々な製品の中から選ぶことが出来ます。どれが自分に合うかについては個人差があるので、いくつか試してみるということも有効です。いずれの市販薬を使う場合でも用法と用量を守るようにしましょう。治るまでにかかる期間も個人差によって大きく変わりますが、継続的に使用することで徐々に改善の効果が表れるケースが多いです。様々なデパコスをチェックすることでニキビ改善に役立てられる可能性が上がります。